コラテラル(★☆☆☆☆)

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ロサンゼルスで平凡なタクシー運転手として12年間働いてきたマックス。だがそんな彼が乗せた客は、夜明けまでに5人の殺しを依頼された殺し屋ヴィンセント。このヴィンセントの“足”にならざるを得なかった彼だが、ついにスキをついて反撃に出る!

うーん、久しぶりの糞映画。
わざわざ映画館まで観に行った皆様、よく眠れましたか?
私は半寝状態で根性で目を開いて最後まで何とか観切れました。
この映画、映画館に観に行こうと思っていたんですが、ぞっとします。
暴れていたかもしれません。
帰りに、外に並んでいる人たちに「つまんねー」と連呼してしまいそうです。
ストーリーが退屈、演出が退屈、映像が退屈。
斬新なストーリーではあると思うんですが、どこがおもしろいのか全く理解できないです。
笑い無し、スリル無し、迫力無し、感動無し。
これが面白いという人はよっぽどのトムファンなんだろうなぁ。
つまんねーっす。