目くらまし

私は色白です。
故そのこ先生が食いつくくらい白いです。
昨日買ったタンクトップ着て外歩いてたら自分の二の腕が反射して眩しい思いをしました。
 
朝残りのDVDを見て昼から借りに行ったので、学校に着いたのは夕方4時過ぎてました。
でもちゃんと仕事したので清々しい気分です。
夕食は土用の丑の日ということでホカ弁の鰻丼食べました。
夜DVD観たあとインターネットでいい映画レビューサイト見つけました。
破壊屋というサイトなんですけど、ここの管理人は文章が上手いし本当に映画を細かいところまで観てるんだなぁと感心してしまいます。
本当に映画好きなんだなぁって思いました。
後、若干私と好みが似てる点もあるようです。
私もこんな面白い映画レビュー書きたいなと思うんですが、基本的にネタばれしないように書いてるんで違うかなー。
ってゆうか長文書けないっす。