エイリアンVSプレデター(★★☆☆☆)

エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版 [DVD]

南極で不可思議なピラミッドが発見された。だがそこはエイリアンたちが眠る場所で、若いプレデターたちが自分たちのハンティングの腕前を試す儀式の場所でもあった。その儀式にやってきたプレデターとエイリアンたちの戦いに巻き込まれたピラミッド調査隊の運命は!?

私はプレデター派ですが、あなたはどっち派ですか?
プレデターは殺し方に知性を感じるし、武器がかっこいいですからね。
さて、この映画ではちょっとネタばれになりますがなんとプレデターはエイリアンのトップブリーダーという設定になってます。
そして、エイリアンに与える餌が人間なんです。
これだけ聞くとこの映画観る前からげっそりですが、やっぱりプレデターはかっこええです。
ストーリーは非常にくだらないですが、エイリアンとプレデターの対決シーンはなかなかの迫力だったと思いますが、やっぱりプレデターのイメージがちょっとぶち壊しな感じも否めません。
エイリアン&プレデターファンには別物として観る必要があります。