ちょっと多忙

flying_monkey2005-07-18

夕方から天神に行きました。
今日はブラックホークデーだったらしく、天神の店員さんのほとんどがホークスのビジターユニフォーム(黒ユニ)を着ていてうらやましかったです。
ただ、一部の店舗はブランドイメージに合わないという理由で頑なに黒ユニを着てない店があったんですが、そこで勇気を出して「黒ユニ欲しい。」と言ったら、ストラップでごまかされました。
着ないんならくれてもいいやん・・・。
 
買い物してたら、寮の先輩が遊びに来てたらしく、10時過ぎに帰宅してそれからその先輩と麻雀することにしました。
今日も見事に勝利し、いい気分で帰れました。
さぁ、明日から学校がんばろう。