同窓会かぁ〜

今朝の「特ダネ」でウェブ同窓会サイト、「この指とまれ!」が紹介されてて、妙に同窓会っていいなーと思いました。
でも、同級生の名前半分も覚えちゃいないと思いますが・・・。
そこで私の母校は何人登録してんだろうと思い、早速ゆびとまにアクセスしてみました。
ところが、サイトが死ぬほど重い・・・。
「特ダネ」で紹介されたせいでしょうか、ページ移るのに5分くらい時間がかかって困りました。
深夜は比較的軽くなって使いやすかったです。
高校の同級生は17人しか登録してませんでした。
小・中学校なんて、3人ずつでしたよ・・・。
あんまりにも寂しいので私も登録しときました。
増えてくれるといいですが。
 
話は変わりますが、バイトの話題。
私が以前バイトしていたホテルの時給が800円になってました。
私は700円で、720円になるのに3年くらいかかったのに、私が辞めたとたん800円ですか・・・。
なんだろう、この仕打ち。
FU・ZA・KE・RU・NA!!