食人族2(★★☆☆☆)

食人族2 [DVD]

若く美しいニュースキャスターがチームを結成し、 アマゾン奥地へ出掛けた。目的は食人族の撮影だ。撮影クルーはジャングルをさまよった揚げ句、 遂に食人族を発見。そして、 他部族との争いを仕掛け、 人が人を食らう地獄絵図の撮影に成功するが…。

1観てないんですけど、いきなり2です。
前作は20年以上前に出ててDVD化されてないのかなぁ。
この手の映画は基本的にあんまりお金をかけないので、役者はショボイし、特殊効果もショボショボでまさにC級グロホラーです。
役者の演技は本当に目に余るものが・・・。
内容は撮影クルー達がヤラセの映像を撮るうちに本物の食人族に会い・・・。
って感じなんですけど、なんせ、欲望に駆られた撮影クルー、はっきり言って食人族よりもこいつらの方がよっぽど鬼畜だったりします。
途中から、こいつら早く食われろって思うはずです。
内臓ぐちゃぐちゃ食ってる姿も段々慣れてきて、このシーンで怖がらせるこの映画の狙いが全然的外れな印象でした。
最初の胎児を引きずり出すシーンが一番強烈でした。
決してお勧めはしませんよ。
グロ好きな人だけ観た方が良いでしょう。
合言葉は「お前らホントに食いしん坊だなー。」です。
ちなみにもうすぐ公開される続編「食人族3」は食人族VSコマンドーの激しいアクションになるそうです。
お前らホントに食いしん坊だなー!!