フォーチュンクッキー(★★★☆☆)

フォーチュン・クッキー [DVD]

再婚を控えた精神科医のテスは、派手なファッションでバンドに夢中の娘のアンナに説教ばかり。しかしアンナは細かいことに口を出し、勝手に再婚を決めてしまった母に怒っている。毎日ケンカばかりのふたりだが、中華料理店でもらったフォーチュンクッキーがきっかけで、ふたりの体は入れかわり…。

よくありがちなストーリーですねー。
製作会社がディズニーで"らしい"作品に仕上がってます。
傑作と言うわけではないですが、観る人を選ばない良い作品なんではないでしょうか。
この映画には3種類のエンディングが考えられていて、次回作の付箋になるようなエンディングもあったみたいなんですが、次回作があってもストーリー的に無理があったと思います。
これは同じストーリー展開でされても全然面白くなさそうですからね。
これ自体はまぁまぁ面白かったですよ。