地震キター2!!(リアルタイム更新)

6:11
轟音と共にたたき起こされました。本震と同じくらいの規模の揺れです。いくら鈍い私でも起きますよ。
でも今回はあまり物が落ちませんでした。
本震より小さいか!?
 
7:00
今日の震度は5強らしいです。
家の体感震度は6くらいあった気がしますが。
長い揺れで不安を感じました。
そして、トイレの壁にヒビが入り、タイルが落下してました。
3回目が来たら我が家は倒壊するかもしれません。
本震からちょうど1ヶ月なんですね。
あさですはちょうど地震特集を組んでたみたいで皮肉です。
さて、眠いので今から2度寝かまそうかと思います。
 
11:00
2度寝中もでかい余震に起こされて3度寝をしたあげく、こんな時間まで寝てしまいました。
我が家の被害は前回よりも大きく壁にヒビが入ったり、キューピーちゃんが落下してたりで、次回は迷わず外に逃げようと思います。
しかし、こんな日でもうちの研究室は容赦なくゼミをやるのです・・・。
今日の野球はどうなるんだろ?
 
23:00
なんとか落ち着いたみたいですね。
ただ家はヒビだらけでとてもおっかないです。
今更引っ越せないしなぁー・・・。