だ、大丈夫なのか!?

NOVA行ったついでにお昼にANAの半券2枚でビックマックを食べました。
学校に戻ってきたら隣の席の人も半券でビックマック買ってました。
今日は教授と就職面談があったのでついでに単位の確認をしたら、レポートを出してない授業も何故か合格してました。
うちの学科は神様がいるようです。
 
その後、研究室のPCで作業(というよりはハンゲーム)してたら東京の友達がメッセンジャーにサインインしてくるではないですか。
彼は社会人なのでありえない時間なんで、「もう帰ったの?」と聞くと、「ばっくれた 笑」とのこと(滝汗)。
「そんなんでクビになんないの?」とさらに聞くと、「もう辞めるから。」と言い出しました。
彼は大丈夫なんでしょうか・・・。
夢のダンボールハウス直行にならなけりゃいいですが。