開幕戦!!VS日ハム(○3-1)

大興奮の開幕戦でしたね。
何が大興奮かって、ピンチの多いこと、多いこと。
満塁のピンチ3回ですよ。
とはいえ和田はいいピッチングしてましたね。
8奪三振、スライダーが良く切れてました。
7回表のセギノールはしょうがないですよ。
その裏の柴原の3ランには鳥肌が立ちましたが。
もう絶叫してました。
その後は岡本の痺れる様な好投もあり、冷や冷やしましたが新生ホークス初勝利です。
 
城島、松中、宮地がひざにボール当ててましたが、今後に影響でなきゃいいなと思います。
ちょっと心配だったのはカブレラの守備が危なっかしかったのとバティスタが振るわなかったことでしょうか。
まぁ、そのうち慣れてくれることでしょう。
がんばれフリオ様!!