ロッカーズ(★★★☆☆)

ロッカーズ 通常版 [DVD]

ヴォーカルのジン(中村俊介)をリーダーに、ドラムのモモちゃん(岡田義徳)、ベースのガクチャン(佐藤隆太)、ギターのコーちゃんの4人で結成していたバンド“ロッカーズ”は新メンバーを募集し、優れた才能を持つギターのタニ(玉木宏)が加わることに。いつもクールにふるまうタニは、眼の病気を隠してひとり練習に打ち込む。その姿に触発された4人も、次第に意識が向上し定期、着実に実力を身につけていくが……。

福岡で撮影された、福岡による福岡県民のための映画です。
ロケ地がよく分かり、福岡県民には萌え要素が多いんでないでしょうか。
そして終始玉木はかっこええです。
音楽が心地良いのでステレオに繋いで大音量で観ましょう。
KBC50周年記念に作られた映画だそうですが意外と面白いです。
元気が出る映画ですよー。