ハリー・ポッター アズカバンの囚人(★★★★☆)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ホグワーツ魔法魔術学校の3年目を迎えたハリーだが、彼の両親の死に関わっているという囚人シリウス・ブラックが、アズカバンの監獄を脱獄。ハリーに近づこうとしていると噂が立ち、ホグワーツの周囲を、アズカバンの看守である恐ろしい吸魂鬼が監視する。

大人気作の第3作目ですね。
ハリポタシリーズは今まではずれが無かったので割と安心して観れました。
ストーリーはいつも通り健全で観ててストレスを感じません。
また私が大好きなゲーリー・オールドマン大先生が出てたのもポイント高いです。
それにしてもみんな大人になったなーって思います。
ハーマイオニーなんか可愛くなってるし。
酔っ払ってるのでこの辺にしときます。