新生ソフトバンクホークス誕生!!

今日は私がチケットを買い損ねた新生ホークスのお披露目会でしたね。
孫社長曰く、あのチケットは発売後速攻売り切れたのだとか…。
500円は安いですもんねー。
あのお金はスマトラ沖地震の募金になるそうです。
 
さて、本題の新ユニフォームと新応援歌ですが、皆さんはどう思われたでしょう?
今回はユニフォーム全体にロゴが入ってますね。
これはダイエー時代の左胸の所だけにロゴが入ってたものの方が私は好きです。
あと、あの黄色いラインは見慣れるのにしばらくかかりそうです。
ロッテみたいにサンデーユニフォームとかあったらいいのになぁ。
ビジターはそんなに変わってない感じでしたね。
とりあえず、ビジターが真黄色じゃなくて正直ほっとしました。
応援歌はそのまんまでしたね。
覚え直す必要がないので助かります。
今年こそは日本一奪回したいですね。
バティスタカブレラに期待してます。