学校で・・・

今日は平日なんで、ちょっとだけ学校行きました。
ってゆうてもハンゲで麻雀してただけなんですけどね。
明日は4年生と修士2年は中間発表なんですよね。
みんなテンパッてるかな〜、なんて期待して行ったんですが、意外と普通でつまんなかったです。

さて、研究でC言語でのプログラミングが必要になりそうなんで、紀伊国屋で本を探してたんですが、いっぱいありすぎて何を買えばいいのか分かりません。
なんかD言語って、見慣れない本もあったし・・・。
なんだありゃ!?
C,C++,C#.NETの差も良く分からないですが、多分ネットワーク機能を使ってロボットを動かそうと思ってるのでC#.NETの本を買えばいいのかなー?
誰かお勧めの本とか教えて下さい。