いざ戦場へ

flying_monkey2004-12-24

今日はクリスマスイブですね。
午前中はNOVAに行って、レベルアップ後最初のレッスンを受けてきました。
昼食は、博多駅周辺で食ったんですが、サークルの友達が彼女に会いに広島に行く所に遭遇しちゃいました。
今回が2回目なんですけどね。
いやぁ、クリスマスですな〜。
 
その後は無謀にも天神へ、その前にホテルニューオータニの近くのサンセルコに用事があっていったんですが、5割以上がテナント募集中になってって、さらに開いている店も2割程度といったぐあいの寂れようでまるで廃墟でした。
用事があった店もダンボールが山積みでこれから夜逃げでもせん勢いでしたからね。
博多にもこんな場所があるんだ…ってしみじみしました。
 
天神に行ったら人多すぎて、非常に疲れました。
まじでこいつら全員消してぇ、って思いました。
自分のことは棚に上げてんですけどね。