レヴェルアップ!!

朝、講義が終わってNOVAのレベルアップテストを受けに行きました。
どうやら、テストを受ける際は、マンツーマンと同じ扱いで3レッスン消費するみたいで、失敗は許されません。
ちょっと緊張気味にテスト受けました。
テストっていっても、先生としゃべるだけなんですけどね。
先生曰く「いつもより緊張してたみたいだ。」だそうです。
でもめでたく合格〜!!
次回からレベル6でレッスンです。
嬉しかったので、メッセンジャーのネームの所にRv.Up!!と付け加えたのですが、レベルアップはLv.Up!!でしたね…。
先が思いやられます…。
とはいえ、今日はうちの風呂場の換気扇も新しくなり、ハッピーな気分です。
同じ建物内でうちだけ、換気扇とボイラーが新しくなってるんですが酷使しすぎでしょうか!?