ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア(★★☆☆☆)

ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア [DVD]

ある日、 夫トレヴァーの運転する車が誤って川に転落し、 同乗していた妻クリスティが行方不明になってしまう。愛する妻を失ったトレヴァーはリアルな悪夢に度々悩まされ、 やがて魔道士ピンヘッドが夢に現れては彼に苦痛を与えるようになり…。

表紙の釘男に誘われて借りました。
なんとまぁ、これ6作目なんですね。
実はこのシリーズ初めて観ました。
脳みそとか内臓とかグロイ映像が出てきたんですが、私はモツ鍋食べながら観てました。
ほぼ9割以上が幻覚な映画で、ストーリーは作りこまれてるっぽいんですが、私にはそれがイマイチでした。
ホラーはもっと単純でいいんじゃないの!?なんて思ってますから。
観ている方も幻覚と現実が分からなくなって混乱しますが、最後にちゃんと分かるようになってますんでご安心を。
結局1番怖いのは…