至る所に・・・

家は家賃25000円の激安ボロ家なんですが、本当に至る所にボロが来てるんです・・・。
昨日風呂場の換気扇が壊れてしまいました。
去年も給湯器がぶち壊れて、動かなくなってしまい、それは不動産屋に直してもらったんですが、今回も直してもらえるでしょうか!?
とりあえず、週明けにきいてみようかと思います。
 
給湯器といえば、今月からガスの値段が上がったらしく、恐ろしい値段になってました。
ガス代8000円オーバーって・・・。ガス漏れでもしてんのか!?
 
今日は引きこもってバイオしてたんですが、ハードはホントに難しい。
もう何回もブチ殺されてます。
バイオの楽しみ方の1つに無限弾でいつも忌々しいゾンビどもをぶち殺しまくることがあるんですが、今回は全シナリオ達成率を100%にすればいいそうなんです。
ところが、どうやらネットワークプレイをしないとシナリオ達成率が100%にならないらしいんですが、NETで調べてたら、バグを利用してそれを無理やり達成させる裏ワザがあるらしく早速試してみました。
メモリーカード抜いたり挿したり、しかし、こんなワザどうやって発見するんでしょうね。
おかげでシナリオ100%達成できそうです。
早くゾンビ殺しまくりたいもんですわ。