熱出たー

flying_monkey2004-11-22

連日の遊び過ぎが祟ったのか、発熱してしまいました。
昼過ぎには38.5℃まで上がり、マジできつかったです。
こんな日に限って、NOVA、2レッスン予約してたり、バイトに入ってたりで…。
バイトは後輩に代わってもらったからいいんですけど、NOVAの方は泣く泣く欠席です。
今日は学校に行くつもりだったんですけどね。結局、不本意な6連休です。
 
夕方には37.5℃まで熱が下がったので、昨日キャナルスポーツオーソリティーで購入した、バランスボールで遊んでました。
なかなか楽しいですよ。
マッチョになりたーい。
 
TVQ(テレ東系)で血液型番組が3時間ぶち抜きであるみたいですね。
最近いきなりブームになってますよね。
ちょっとだけ観てみます。